♡やらなきゃリストを手放してやりたいことだらけの人生にする魔法を名古屋でお伝えします♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡やらなきゃリストを手放してやりたいことだらけの人生にする魔法を名古屋でお伝えします♡

 

ここのところ、

お勉強に遊びに

まあ忙しくしておりました

 

 

先日は東京

昨日は軽井沢にて

お勉強Day

 

 

小さな脳みそが

ギュウギュウのパンパンな

LUNAでございます

※レポートはまた後日

 

 

これ、なか日に

遊びを入れてなかったら

すでにパンクしてたかもにこ

 

 

でもね

また新しいものを

ダウンロードしてきました

 

 

だからそれを

どんどん出して行きたいと

思っておりますにこ

 

 

人は

進化もすれば

退化もする

 

 

好きなことをして

ワクワクしていれば

 

 

IQ(理解力)は上がるし

人から大切にされるし

いつでも若くいられるし

いいこといっぱい

 

どんどん

進化して行くの

 

 

逆に

『イヤだな~。』

『あれやらなきゃ』

と、いうことだらけでは

 

 

人から粗雑に扱われるし

エフィカシー下がるし

老けるし、病気になるし・・・

悪いこといっぱい

 

 

どんどん

退化していくげっそり

 

 

あなたがどちらを

選びたいかだけど

 

 

LUNAは

脳も気持ちもお肌も

若いままで

いたいと思うのよね

 

 

だけど

お姫さま思考®に

なる前は

 

 

髪バサバサ

肌ガサガサ

体ボロボロ

心ズタズタ

 

 

だったの。

 

 

それは毎日が

『嫌だな~』とか

『あれ、やらなきゃ』

っていう

 

 

そんなことばかり

だったから

 

 

そんな生活を

送っていると

 

 

不満や愚痴は

多くなるし

毎日はつまらない

 

 

そうすると

自分から発する

エネルギーは

 

 

マイナスなものに

なるのよね

 

 

だからお顔だって

どよ~んとした

暗いお顔だし

 

 

服装だって

なんでもよくなっちゃう

 

 

人生、捨てたも同然よ

 

 

そんなところに

もちろん

福は来るはず

ないじゃない

 

 

 

お姫さま思考®になった

今のLUNAは

 

 

『あれやらなきゃ』

ということよりも

 

 

『これ、やりたい!』

ということを

 

 

大切にして

生きているけれど

 

 

でもね意外と、

それが出来ない人って

多いんじゃないかな?

 

 

日々の生活の中で

"やりたいことだらけなんて

そんな人生無理でしょ"

 

 

毎日、

やらなきゃリストに

囲まれているあなたなら

そう思うかもしれない

 

 

だけどね

やりたいことをやって

人生を楽しむことが

 

 

あなたの

これからの未来を

よりhappyにするとしたら

どうなんだろう。

 

 

それでもやらない?

 

 

思考を変えるだけで

あなたが

今と比べ物にならないくらい

幸せになるとしたら?

 

 

それでも

そのままでいる?

 

 

LUNAの人生が変わった

思考の魔法を

 

 

あなたにもぜひ

ダウンロードして

いただきたいと思います