♡『LUNAさんの今朝のブログ、まさにわたしのことです』~ブログを書く時に大切にしていること♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡『LUNAさんの今朝のブログ、まさにわたしのことです』~ブログを書く時に大切にしていること♡

 

最近、

『LUNAさんの今朝のブログ、あれ、まさにわたしのことです』

とか

 

 

『今日のブログ読んだら感動して泣けました』

とか

 

 

そう言っていただくことが

とても多くてうれしいですにこ

泣ける記事なんてあんまりないんだけどな

 rp

 

中には

『LUNAさん、わたしのことどこで見てるんですか?』

と、本気で聞いてくる

クライアントさんも^^

見てたら怖いっしょ

LUNA、ストーカーでしょ

 

 

 

ブログを書くときに

誰かをイメージして

書くといい

image 

 

言われておりますが

 

 

LUNAはというと

 

 

ファミレスで女子トーク

聞いちゃった~うふとか

 

 

たまたま出会った

ちょっと興味深い人から

ヒントを得るとか
 

 

クライアントさんから

ネタをいただく

とか

ホントいつもネタの提供

ありがとうございますaya

 

 

もちろん自分の体験もだし

電車内やスーパーで遭遇した人か

カップル見て勝手に妄想するとか^^

 

 

ネタ元は

腐るほどある~

 

そんな風にして

ブログを書かせて

いただいております。

 

 

が、一番は

過去の超ダメだったころの

自分に向けて

なのハート

 

 

過去の自分が

もっと早く

今の自分に会ったら

 

 

絶対にもっと早く

救われただろうな

と思うのよ

 

 

だからね

過去の自分に書いて

過去の自分も癒してる

 

 

それがなぜか、

クライアントさんの今に

ヒットする

 

 

という

わけなのよね~にこ

ホント面白いケド

 

 

でね

LUNAの

ビジネス講座でも

 

 

(ブログを)

どう書いていいか

分からない

とか

 

 

こんなこと書いていいの?

って思って

果、書けないとか

 

 

そんなお悩みを

よく聞きます。

 

 

でも

ブログ始めた時って

本当に読まれておりません

あっ、それはそれで複雑だったりする?^^

 

 

LUNAだって

ブログ始めた時は

アクセス数なんて

一桁だったりしたもん

 

 

だから逆に

好きなこと書いてた

 

 

なのでクライアントさんにも

どうせ誰も見てないと思って

好きなこと書いちゃって~♪

っと、お伝えしております。

そこはほら、、

練習のつもりでネ^^

 

 

だからと言って

"今日のランチ"とか

"今日のわんこ"

みたいなのばかりでは

 

 

ただの

日記になってしまう。

 

 

でも

ガッツリお仕事記事

だらけも

なんか売りたい感

バリバリよね

 

 

なのでそこは

お仕事とプライベートを

バランスよく組み合わせて

書いていくと

いいのですにこ

 

 

ブログって

手で(パソコンとかスマホ打って)書くけど

本当は心で書くものだと

LUNAは思うの

これって文章全般に言えるんじゃないかな?

 

 

 

文章って

エネルギー♪

 

 

ブログを開いたときに

読み手が感じるのは

その方のエネルギー

なんだと思う

 

 

どんなに上手な文章でも

どんなに素敵な自撮りでも

 

 

その方が

楽しくそれをやっているのか

そうでないのか

 

 

心を持って

書いているのか

そうでないのか

 

 

それって

読み手は自然とね

分かるのよね。

 

 

だから

『なんかあのブログいいんだよね』

『なんかあの人って、いつも楽しそう~』

 

 

みたいなブログが

誰にもあるんだと思うの

 

 

それは例えば

読者が多いとか

ランキングが上とか

 

 

文章が上手とか

カスタマイズされている

とか

 

 

そういったものでは

言い表せない

何ががあって。

 

 

だからそれは

そのブログの書き手さんの

エネルギーなのよ

 

 

ブログを書く人は

書くときに

自分のその瞬間の

エネルギーを

 

 

全世界に向けて

発信している

っていうこと

やや、何も焦らそうとか思っておりません 

 

 

fだから出来れば

『いい状態』で

書いたほうがいいのよ

 

 

書かなきゃ書かなきゃだと

それって文章から伝わるし

だったら書けるまで待てばいい

毎日書きましょうとか、

無理して書いても意味ないからね 

 

 

ちなみに

ブログで集客したいから

と言って

 

 

集客してやるぞ~ひひひ

みたいな気持ちで書くと

 

 

集客できません!!(笑)

 

 

 

あなたが

どんなエネルギーを

発したいのか

 

 

それを未来のクライアント様に

どう受け取ってほしいのか

 

 

そこを観ていただくと

サクサク書けると思います♪

LUNAもそうだったからネ 

 

 

LUNAの姫ビジネス講座では

あなただけの

ビジネスの魔法

お伝えしています

 

 

3次元的ビジネスを覆す

5次元の世界での

ビジネスの楽しさと幸せ感

 

 

あなたもぜひ

体感してね