【お姫さま思考】♡ダメダメLUNAがどうして姫になれたのか・・・そのヒミツ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

14日に出したオーダーが、その日のうちに通り、
それを昨日気付いたLUNA^^

しかも・・・
そんなオーダー出したことさえも忘れていたニコ

反応遅すぎ~

でも、だから通ったんだし、いっかな╰(*´︶`*)╯

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*     

過去の、
恋愛、お仕事、人間関係、お金と
全てにおいてカラカラで、ダメダメだった庶民LUNA。

今思えば、ホント
ブサイクだったわ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙


当時はそれでも、
『なんとか、この状況を変えたい!』
そう思い、啓発本を読みまくって



ノートに書いてみたり
ビジョンボード作ってみたり
アファメーションしたみたり

それでも上手く行かず・・・
(それらが上手く行かないのではなく当時のLUNAには合わなかったということ)


どうして自分の願いが叶わないのか
自分は願いを叶えている人と何が違うのか

やり方なのか、
環境なのか、
それとも頑張っていないのか

ごちゃごちゃと考えてはモンモンとしていた時期もあり・・・。





でね、その後、脳科学と言うすぐれものの魔法に出会うのだけど
LUNAの願いが叶わいない理由はとってもシンプルだった。


それまで気にしていたのは、

ノウハウとか
環境とか
容姿とか
力の入れ具合とか
想いが足りないとか


そんなところにだけ、
理由があるんじゃないかって思っていて、


『どうせ願いを叶えるなんてことは
ありえないのよね~。』
と拗ねっ子スネコだったんだけど( •ॢ◡-ॢ)-♡


それは全く問題じゃなくて、

本当に問題だったのは

LUNAの頭の中=脳みそ

だということ。


脳みその中のあれこれが
全てに影響していて、

ただそれを自分で身を持って証明していただけ。



それを知ったときは

『え~!じゃあ、LUNAは自分で自分の首を絞めていたの~ヾ(。>﹏<。)ノ゙』

という、
何とも言えないおっきな衝撃を受けたのよね♪
(3年くらい前かな。)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。  

何をしていても
何かをしなくても

叶う人は叶うし、叶わない人は叶わない

その違いはいたってシンプル☆


歯磨きするのと同じ。
息するのと同じ
そんな感覚♡


ダメダメだったLUNAが、

今では愛されてるし
今では好きなこと出来てるし
大好きなクライアントさまもいるし、
お金にだって不自由していない

う~ん、幸せなりね~╰(*´︶`*)╯

そこで・・・

来月のティータイムセミナーでは、
ダメダメLUNAがどうして姫になれたのか、
そんなヒミツと共に、
ワガママに至福の人生を手に入れる魔法をお伝えいたします♪


お姫さまなお茶会~♡プリンセスティータイムセミナーは
2月21日(火)募集開始です~♪