【ご感想】♡セッションして数日しかたってないのですが、彼がどことなく優しくなった気がするんです♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?


ラビアンローズセッションご感想

先日、セッションを受けていただきました
とっても可愛いらしいNさまより感想をいただきました。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫う

LUNAさんへ。

先日はセッションありがとうございました。

お話する前は、ものすごくドキドキしていましたが、
LUNAさんの声を聴いた瞬間、その声の可愛らしさに癒され、安心してしまいました。

私の恋愛は、いつも相手に振り回されてしまい
自分に原因があるんじゃないかと思っていたところでした。

今回も、気付けば彼のペースになっていて、
私の言いたいことは半分も言えず、いつも合わせてばかりの恋愛に疲れてしまっていたので、
LUNAさんとお話できて、本当によかったです。

LUNAさんに教えていただいた、お姫さま思考でいることで、
私自身も変われそうです。

そしてセッションしてまだ数日しかたっていないのですが、
彼がどことなく優しくなった気がするんです。

気のせいかな~なんて思うんですが、
たぶん私が、お姫さま思考になったからですね。

彼いつも○○だと思ってますよ

LUNAさんのこの言葉が、すごく腑に落ちたというか、
なんか彼が可愛く思えちゃいました^^

ありがとうございました。

N


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫う

Nさま、ありがとうございます。
とっても可愛いNさまにお褒めいただきとってもうれしいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

これからも、お姫さま思考フル活用しちゃってくださいネ☆о(ж>▽<)y ☆



『彼に尽くさないと尽くされない』
『彼にワガママ言うと嫌われてしまう』


誰がそう決めたのか分からないんだけどヽ(*゜∀゜*)ノ
(LUNAも昔、そう信じてたんだけどムンクの叫び

そんなことは全くございません^^

むしろそれ、だからね~♪


身を粉にして、彼に尽くしすぎなくても
しっかりワガママ言っちゃっても、
彼はあなたに尽くしたくなっちゃうのが
お姫さま思考


なのです♡♥(癶ヮ癶)♥♡


セッション・セミナーでお会いするあなただけに、
こっそりお伝えしますね♡