【ご案内】♡LUNAのアフタヌーンティーセミナーが新しくなります♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

長い長い冬眠から目覚めた(笑)LUNAが
いよいよ来月、東京でアフタヌーンティーセミナーを再開します☆

アフタヌーンティーセミナーも来月から、リニューアルスタートになります。

☆LUNAのアフタヌーンティーセミナーについて☆

このセミナーは、

エネルギーの高い、ラグジュアリーなホテルの
アフタヌーンティーセットをいただきながら
LUNAの魔法で姫度をアップして
大好きな人からもお金からも、
もちろん全てに愛され尽くされる姫に
なっていただこうという

とっても贅沢でとってもワガママなセミナーです。




メンバーの方々には、
毎回、限定テキストをお渡しし、
それに沿ったワークなどもやっていただきながら
楽しく、美味しく♡姫になっていただいております


IMG_20150721_204614643.jpg

ホテルラウンジのアフタヌーンティーなんて、
普段はあまり召し上がらないでしょ♪

一人ではなかなか行かないと思うし。
(あっ、今のLUNAは行きます^^)

で、そんな可愛くて素敵で、もちろんとっても美味しい
アフタヌーンティーを目の前にするだけで
みなさま、めちゃくちゃ上がるので、

すでに気分は姫♡なんだけど

そこで、LUNAの魔法をお伝えしちゃうと、

お帰りに際には、姫になっているので、
(健さんの映画見て帰りに健さんぽくなるのと同じな感じ^^)

そんな姫見習いさんを見させていただくのがLUNAの楽しみです( ´艸`)




【なのでこのセミナーは】
・お姫さま思考に興味がある
・お姫さま思考になりたい
・普通のセミナーじゃ退屈
・LUNAの魔法にかかりたい(笑)


というお姫さま見習いさんにピッタリ(✿╹◡╹)




【このセミナーに来ていただきたいのは】
・お姫さま思考ってなに?
・お姫さま思考になりたい
・お姫さま度をもっともっと上げたい
・大好きな人に愛されたい
・お金と仲良くなりたい
・夢を叶えたい
・LUNAに会いた~い♡


というあなたです!٩꒰。•◡•。꒱۶


あなたもぜひ、このセミナーで、

真の姫になってくださいネ♡

アフタヌーンティーセミナーIN東京のお知らせは
もうすぐです