♡LUNAに会うのに自分磨きとかいらないです(笑)そのままのあなたで会いに来てね~♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

このお仕事を始めた当初、

活躍している、あこがれの方にお会いしたくて、
その方のブログを隅から隅まで読んだ記憶があります。

『スゴイな~。会いたいな~。』

なんて思っていたものです。



当時のLUNAは

『こんな自分じゃ会いに行かれない、
もっと○○さんやその場にふさわしい人にならなくては』
『今の自分で○○さんのセミナーに行ったら、きっと恥をかく』

なんて本気で思っていたものでした^^


う~ん、
今考えるとね。


怖かったのよ。変わるのが。


変わりたいのに変わるのが怖いって、矛盾だらけなんだけど、
そこに足を踏み入れたら、もう抜け出せないっていう怖さが半端なくて。

そうそう、
いつでも戻れる安心感とかそういうのが欲しかった=甘え^^

今まで自分の慣れ親しんだ(ダメダメな世界)から
新しいこっちの世界に足を踏み入れる(コンフォートゾーンを広げる)
のが怖かった




のよね~。


で、実際はどうだったかというと
今こうしてワガママでお気楽な姫でいるということは、

その方に、
取って食べられたりもしなければ、
スゴイ高価なツボを買わされたわけでも、
もちろん洗脳されたわけでも
なくて

もちろん会えて、超ハッピーだったわけ٩꒰。•◡•。꒱۶

そう、いい意味で、
あの頃には戻れないわ~♪
もちろん戻りたくないわ~♪
マイメロちゃんにお願いされてもいやです☆


あっ、実際会いに行ったときにね。
ウジウジしてないで、もっと早く会いに来ればもっと早く変われたのに~。
でも来れて良かったって思った。

その方にその思いを話したら、大爆笑されてしまい、
変わりたいんならもっと早くおいでよ~。と言われしまった。

素敵な方は、やっぱり素敵な方のまま♡




それから数年たち、

LUNAのブログやメルマガをお読みいただいている読者さまに、

『もっと自分を磨いてからLUNAさんに会えるようになってから会いに行きます♪』
『自分に自信がついてから会いに行きます』


なんていう内容のメッセージをいただくことがあります。



この言葉、どこかで聞いたことあるよな~。なんて思っていたら

『あ~、これってあのときのLUNAじゃん~( #●´艸`)』

と、ついこの間気づいたの。
(ちょっと時差がありすぎだけどニコ



まさかね、

あの時に憧れの方に言われたことを言うようになるとは
思いもしなかったんだけど(✿╹◡╹)

だからすっごいうれしいんだけど、
でもね。

LUNAに会いに来るのに、自分磨かなくていいから。
あなたが変わるために来るんだから~♪
変に自信とかいらないからネ~。
そんなことしてたらいつまでたっても会えないままよ。


あなたが姫になるまで、LUNAがしっかりサポートします。
(それがお仕事ですの♪)
庶民に戻りそうになったら、ちゃんと引き上げるからネ~。
だから、心配しないでLUNAに任せてね♡

LUNAにはそのままのあなたで会いにきてください♡(◍•ᴗ•◍)




あなたにお会い出来るのを、とっても楽しみにしています☆