MIKAさんのスピリチュアルビューティー☆ストロベリーアフタヌーンティー参加 | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

あなたの心を光に還す

スピリチュアルライフアドバイザー 

はるひ(春陽)です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

 

 

天使

 

MIKAさん主催の

「スピリチュアルビューティキラキラ

ストロベリーアフタヌーンティー」ぽってり苺

 

参加してきました

 

場所は「帝国ホテル」

 

 

三連休の真ん中の日

そして、唯一の快晴!貴重な一日でしたよ

 

 

17階ラウンジからの

眺めは最高キラキラ

 非日常の落ち着いた優雅な空間

 

 

 

 

 今回の参加者3名

MIKAさんの

お話を真剣に聞いたり、

お互いの近況を報告したり。

 

 

女性4名が集まれば話は尽きず

あっという間に時間は過ぎていきました

 

※写真をMIKAさん、参加者の方からお借りしています

 

 

 

 

話題は、経済から、ビジネスの話

今後の世界の流れや向き合い方

 

 

現実が結晶化する仕組みから

周波数のメカニズムまで

 

 

幅広-いお話を!!

 

 

そして、

皆さん、それぞれに

MIKAさんのセミナーなどで

共有してもらっている

エネルギーワークを日々実践して

どんどん現実結晶化をし

望む世界を手に入れています照れ

 

 

 

 

 

 

私も、ここ最近、

大きな現実結晶化を経験したので

そのお話をしました

 

 

意図すること

エネルギーの動かし方

 

 

全ては自分の内側にある

本来の自分と繋がることの

大切さを改めて再確認

 

 

 

 

 

さあ、私も今年はどんどん

自分へとベクトルを向け

自分の無限なるパワーを取り戻して

望む人生を体現!

 

 

新しいガイアへシフトしていきます

 

 

そして磁場形成に賛同して

自ら体現者として

情報を必要な方に

提供していきたいと思っています虹

 

 

また、MIKAさんとは、近々

オンラインのセミナーでお会いできるので

楽しみですラブラブ

(宜しくお願いします乙女のトキメキ ) 

  

 

 

 

 

このように

優雅な空間に身を置き

一流のサービスに触れる時間を

持つことも大切ですね

 

 

 

参加者の皆さん

MIKAさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

■MIKAさんのブログ■オーナメント

 

 

今日も最後まで

読んでくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

意識と心の在り方を変えれば未来は変わる

気持ちの切り替え術

何があっても本来の自分に還ることのできる方法を

あなたに・・・!

「神様メンタリング」講座

 

 

もし、なかなか

気持ちの切り替えができない

ネガティブ感情に縛られてしまうそんな

どうしようもなくなってしまったら、

はるひの公式LINEへびっくりマーク

 

はるひは幼少のころから

神さまから教わった心のエネルギーの高め方

を知っているから

気持ちの切り替えが得意!

 

「神様メンタリング」講座

もし、知りたい、やってみたいかたは

「神様メンタリング」とメッセージを送ってねウインク

 

あなたにもできますよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

ぜひ無料説明会に参加くださいね

 

私たちは愛と光の存在キラキラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報

 

龍遣いツインのERI&はるひが
イベントに参加します

 

image
 
■日時:3月10日(日)11:00~17:00
■会場:東京都立産業貿易センター 
浜松町館2階展示室
 
2人のツイン龍だからこそのエネルギーを
ヒーリング、ドラゴンアクティベーションで
是非感じてください
 
image
 

 

事前予約は公式ラインからお願いいたします。

 

「イベント」とメッセージと希望時間をお送りください
お時間は30分枠でお取りしています

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

龍と繋がる龍

「ドラゴンチャネリングカード講座」

2024年募集スタートビックリマーク

さあ、あなたもチャネラーになって

人生に変化を起こしませんか?

あなたのチャネラーデビューを全力でサポートします

 

 

キラキラ説明会随時開催キラキラ

まずは知ること、

不安なことをなくすことが大切!

是非説明会にお申込みくださいねニコニコキラキラ

 

公式ラインから

「チャネリング」

メッセージをお送りください

詳細お知らせいたしますウインク

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

 

image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ウインク

あなたの気持ちの切り替えをお手伝い

笑顔輝くあなたの一歩

伴走させてくださいね

天使

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー