【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
豊かさへのアクセス
 
 
ご参加ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
昨日は帝国ホテルにて
 
スピリチュアルビューティ
ストロベリーアフタヌーンティーショートケーキ
 
開催となりました赤薔薇
 
ご参加くださった皆様
 
豊かで楽しい時間をありがとうございましたハート
 
明日ブログリンク含めてレポートを上げます。
 
3連休で昨日のみ快晴。
 
本館17階ラウンジアクアからは
 
最高の眺めが展望できましたキラキラ
 
あっという間に時間が過ぎちゃったけどね。
 
またそのうち企画します。
 
 
バニラアイスとストロベリークレープロゼワイン
  
 
ここからガイダンスのまま綴っていきます。
 
月のマスターレディルナからの
 
ガイダンスです。
 
実は昨日1日中注いでいたので
 
出してしまった方が良いと判断し
 
ここに綴ります。

(テキスト化って難しいから
断ってたんだけどももやもやもやもや
 
スピリチュアルビューティ企画が
 
偶然にもこの満月に当たっていたことも
 
(日なんていちいち見ません🤣
出来るときにやらないと
死ぬかもしれないんで)
 
ルナのエネルギーと共鳴したのだと

感じています。
 
 
昨日は満月だったんですが
 
特に公式LINEでの伝送等は控えています。
 
今、月のマスターであるレディルナは
 
神聖女性性のエネルギーを
 
強くこのガイアへと流し続けています。
 
創造のエネルギーを
 
どんどん注いでいる状況です。
 
ここから起こるであろう破壊後の
 
再生のためにです。
 
 
アトランティス崩壊後に12螺旋構造のDNAは
 
現状2螺旋構造となりほぼ休眠状態です。
 
この休眠している12螺旋構造のDNAを
 
活性化するべく
 
ルナの神聖女性性のエネルギーは
 
今この現状もかなり強く注がれています。
 
特に満月である昨日からこ1ヶ月程は
 
このエネルギーがいつも以上に強く注ぎます。
 
肉体的な症状

(眠気・倦怠感・頭痛等)ある方
 
無理せずゆったりと過ごしてください。
 
 
 
 
この強く注がれる創造エネルギーには
 
12螺旋構造DNA活性化と同時に
 
内なる女性性と男性性のバランスを
 
本来のバランスへと戻す作用があります。
 
今この男性性と女性性の内なる均衡が
 
とても大切な時期を迎えています。
 
破壊後の創造はこのバランスが
 
とてつもなく重要であり
 
大調和の創造に至っては
 
私達一人一人の内なる
 
男性性と女性性のバランスが整うからこそ
 
外側の創造もそこに見合うものが
 
結晶化されます。
 
 
土の時代は男性性が圧倒的に強く
 
内なる均衡が全く取れていない状況でした。
 
これは男性女性という肉体的なことではなく
 
男性も女性も内なるバランスの均衡が
 
完全に崩れていた故
 
外側の世界もそのままを投影していたのです。
 
男性性が圧倒的に強くなり
 
戦いが絶えない世界を創造しています。
 
全てにおいて競争・争い・勝ち負けという
 
ジャッジを付け
 
企業戦士などという言葉さえ
 
生まれた時代でした。
 
そして女性性は圧倒的に弱く
 
経済的自立はおろか精神的自立さえも
 
許されないような社会風土が
 
形成されていました。
 
 
但しこれさえも私達が皆の同意の下
 
採用したものです。
 
女性も男性も深い眠りを体験するために
 
私達は同意してこの体験をしてきたのです。
 
あなた自身が私自身が同意せずして
 
体験出来る世界は存在しません。
 
 
どんな時代であれ
どんな環境であれ条件であれ
あなたはあなたの同意の許
ここに在ることを
いつ何時も忘れないことです
全部自分
 
 
今 この同意が解かれる時が来ています。
 
ルナはこのタイミングを待っていたかのように
 
2012年のコスミックムーメント以来
 
神聖女性性のエネルギーを注ぎ続けています。
 
そして2024年に入ってからのスノームーン。
 
そのエネルギーは
 
パワフルに作用し始めています。
 
 
内なる男性性と女性性がバランスされ
 
12螺旋構造のDNAが徐々に活性化されると
 
飛躍的な科学技術の躍進という形で
 
今後この現象界へと結実することとなります。
 
これはあまり外側には
 
出ていない情報かと思いますが
 
今後特に2028年以降は
 
科学技術の躍進が飛躍的になされていきます。
 
医療始めとするテクノロジーの発展は
 
今では想像が出来ないような発展を
 
この数十年で遂げていきます。本当です。
 
 
 
 
同時にスピリチュアルと科学も
 
少しづつ融合していきます。
 
スピリチュアルとされる現実結晶化なども
 
科学技術躍進によって
 
エビデンスが与えられるようになっていきます。
 
この辺りは宇宙評議会において
 
絶妙なタイミングで相応しい人に
 
開発のチャンスが与えられ
 
やがてそれがこの世界へと結晶化されます。
 
 
こういった怪しく聞こえる話も
 
いずれ怪しい話ではなくなります。
 
ルナは多くの人にこの事実を知って貰い
 
一人一人の男性性と女性性のバランス
 
12螺旋構造のDNAの活性がなされることを
 
強く要望しています。
 
このエネルギーを
 
受け入れると許可してください。
 
もちろんあなたの自由意志は尊重されます。
 
ただ 今ルナがこの次元上昇加速のため
 
レディガイアと共にそして皆さんと共に
 
共働することを切に望んでいることを
 
伝えておきます。
 
 
ルナが与えるガイダンスに基づき
 
今朝は綴っていますので
 
上手く纏まっていないことご了承ください。
 
 
本日は午後1本個人セッションです。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
惑星レディガイア
月のマスターレディルナへ
感謝と敬意を込めて
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。