はじめまして ~自己紹介~ ☆1☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

はじめまして

ヒーラー HARUHI (春陽)です

 

私は小さいときから

祈りや、舞、かみさまが近い環境で育ち

遺跡、修復などの仕事に従事しながら

古代の人々の息吹や

目に見えないエネルギーを

感じる日々を過ごしていました。

 

しかし突然原因不明の病気でやむなく中断

 

そこから180度変化 

徨う人生がはじまりました

 

 

会社員となって、

「生きづらさ」感じながらも

自分の気持ちに蓋をして突き進んだ結果

倒れて入院することも度々

 

でも仕事は

次から次へとやってきて様々な場所で

仕事をする機会を得ました。

 

しかし、神社に行ったとき

そろそろ

「自分軸で生きてもよいですか?」と、

そっと神さまに相談したところ

 

不思議体験をしたり、

さまやさんとのご縁をいただき、

 

人生のばらばらだった

点が線としてつながり始めました

すべてかれていたと気づきました

 

今は、「ありのままの自分」

たくさんの「ある」ことに感謝ができ

毎日が楽しく心穏やかです。

 

すると

人間関係も、生きづらかった環境も好転!

 

 

もしかしたら、あなたも今、「生きづらさ」を

感じていらっしゃるかもしれませんね。

 

私は、そんなあなたに

5次元と3次元をバランスよく

とりいれたアドバイスと

さんからのメッセージをお伝えして

 

「ありのままの自分」

生きやすくなるお手伝い

させていただきたいと思っています。

 

また、

得意のエネルギーワーク

あなたの中にある

宝もの(光)を見つけて、つないでいきます。

 

 

 

私は現在、

ドラゴンクリスタルチャネリングという

技法を使って

クライアント様に龍からのメッセージを伝える

セッションや、ヒーリングをメインに行っています。

 

明日が今日よりも

笑顔で包まれますように・・・