「時間がない」と感じているあなたへ ☆2☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは。

HARUHIです

 

今日は「時間がない」

感じている人に向けて書いてみますね

 

私も以前は時間がないことで悩んでいました。

でも、ある方法を試したらスッキリと解決したのです。

 

それは、「やりたいことをノートに書き出す」

ということでした。

 

以前の私は、時間に追われ気持ちが焦って

目に飛び込んできたものから

手当たり次第に進めていたのでやり残しばかり。

 

「24時間じゃ足りな~い!」と、

自分のダメさを嘆く日々でした泣くうさぎ

 

 

忘れちゃうことも多かったので、

明日やること、やりたいことを「書く」ということを

試してみました。

 

すると、次の日は迷うことなく

落ち着いて進めることができたのですOK

 

書き出したメモと突き合わせしながら進めたので、

「できたこと」と、「できていないこと」

がしっかり見えて目

頭で漠然と考えるよりも

時間を効率的に使えるということに気づきました。

 

 

一日の終わりにメモを振り返れば

「ここまでできた!」という充実感も味わえ

自己肯定感にもつながるのでお勧めです合格

 

時間がないと感じているあなたも、

ぜひやりたいことをノートに書き出す」

をやってみてくださいね。

 

HARUHIでした

 

 

今日も最後までよんでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

自由な心で今日も過ごせますように・・・赤薔薇