✨龍からのメッセージ「心を縛っているのは自分」(2/19~2/25) | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

あなたの心を光に還す

スピリチュアルライフアドバイザー 

はるひ(春陽)です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

天使

 

 

 

2月もすでに中盤、

もう3月が見えてきましたね

 

さあ、今週は

どんなメッセージをもらえますか?と

龍さんに聞いてみました

龍

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード25番

インディゴライトの龍さんです

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹インディゴライト龍からのメッセージ虹

 

 

 

実際の行動において、

先に進めない

進んでいると感じられていないのであれば

 

 

それは自分の心が

そうだと決めているからだ

 

 

あなたが自分の心を縛っているからだ

 

 

周りを見てごらん

外では何も起こっておらず

誰もあなたを止めようとはしていない

 

 

あなたが自分の心を

進んでいないように感じさせ、

あなたの目を閉じさせているだけ

 

 

自分の足元を見て

自分の足でまず一歩前に出てごらん

 

 

その感覚をしっかり覚えて

明日からもう一度過ごしてみよう

 

 

あなたはもう十分準備ができている

あとは、一歩一歩進むだけ

 

 

「進めない、変わらない」から

「進んでいる、変わっていく」という

この言葉にまずは変えて

 

 

自分の気持ちを少しづつ解放していこう

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

自分で作ってしまった制限

思い込みにそろそろ気づくときだと

 

龍が教えてくれています龍

 

 

インディゴライトの龍からのメッセージ

ぜひ受け取ってくださいね照れ

 

 

もし、今回のメッセージで

気になったことや、もっと深く掘り下げて

知りたい事などありましたら

是非、はるひの公式LINEに

ご相談くださいねキラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

意識と心の在り方を変えれば未来は変わる

気持ちの切り替え術

何があっても本来の自分に還ることのできる方法を

あなたに・・・!

「神様メンタリング」講座

 

 

もし、なかなか

気持ちの切り替えができない

ネガティブ感情に縛られてしまうそんな

どうしようもなくなってしまったら、

はるひの公式LINEへびっくりマーク

 

はるひは幼少のころから

神さまから教わった心のエネルギーの高め方

を知っているから

気持ちの切り替えが得意!

 

「神様メンタリング」講座

もし、知りたい、やってみたいかたは

「神様メンタリング」とメッセージを送ってねウインク

 

あなたにもできますよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

ぜひ無料説明会に参加くださいね

 

私たちは愛と光の存在キラキラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報

 

龍遣いツインのERI&はるひが
イベントに参加します

 

image
 
■日時:3月10日(日)11:00~17:00
■会場:東京都立産業貿易センター 
浜松町館2階展示室
 
2人のツイン龍だからこそのエネルギーを
ヒーリング、ドラゴンアクティベーションで
是非感じてください龍
 
image

 

​お会いできるのを楽しみにしています

 
事前予約は公式ラインからお願いいたします。
「イベント」とメッセージと希望時間をお送りください
※お時間は30分枠でお取りしています
11:00~11:30 11:30~12:00
12:00~12:30 12:30~13:00
13:00~13:30 13:30~14:00
14:00~14:30 14:30~15:00
15:00~15:30 15:30~16:00
16:00~16:30 16:30~17:00
 

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

龍と繋がる龍

「ドラゴンチャネリングカード講座」

2024年募集スタートビックリマーク

さあ、あなたもチャネラーになって

人生に変化を起こしませんか?

あなたのチャネラーデビューを全力でサポートします

 

 

キラキラ説明会随時開催キラキラ

まずは知ること、

不安なことをなくすことが大切!

是非説明会にお申込みくださいねニコニコキラキラ

 

公式ラインから

「チャネリング」

メッセージをお送りください

詳細お知らせいたしますウインク

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ウインク

あなたの気持ちの切り替えをお手伝い

笑顔輝くあなたの一歩

伴走させてくださいね

天使

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー