江の島さんぽちゃん♪ | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

江の島の灯台を過ぎて岩屋の方に少し歩いていくとお土産物屋があって『江の島さんぽちゃん』の写真とかが沢山飾ってあります。私はもう何年も前から「江の島さんぽちゃん」を応援してきましたが、ひそかに応援するだけでした(笑)

 

で、数日前インスタを見たら久しぶりにUPされていました♪

 

 

「江の島さんぽちゃん」が10周年を迎えたそうです!!

👏👏👏👏パチパチパチパチ♪👏👏👏

おめでとうございます♪

 

江の島(藤沢)が地元な私としては「江の島さんぽちゃん」はもっと有名になってほしいです♪そして「藤沢愛」さんもね♪定期的なイベントがあれば推しに行きます♪

 

そんな感じです♪