『多喜火鉈』をもらった♪ | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

太っ腹な会社の同僚から『多喜火鉈』をもらいました。

 

 

今持っている自分で購入した鉈(なた)よりもずっと高級品です。価格も高いものです。これでキャンプ楽しんでください!ってことのようで、ありがたく使わせていただこうと思っています。きっぷの良いヤツです♪

 

これケースもついててこんな感じ♪

 

 

 

刃はこんな感じ♪

 

 

 

<仕様>

全長:245mm

刃先:110mm(両刃)

鋼材厚:5mm

 

格好良い鉈です!

でももらった後電車で帰宅したのですが、警察から職質されたらヤバイかなぁってドキドキしてました(笑)

 

そんな感じです♪