自然館泉ベリーキャンプ場(27-3)- 星空サイト(開拓中再調査) - | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

また開拓中の『星空サイト』をまた見てきました。公式サイトの情報ですと6月ごろOPENとのことですが、おおよそ完成しているので、お試しデイキャンパーとして私を入れてほしいです(笑)

 

 

下から『星空サイト』へ上がるちょっと手前です。これを見ると『天空サイト』と名付けても良いのでは?ここから満天の星が写真に取れたらバエますよね♪(私は星空をうまく撮れたことないんですけどw)

 

周りは畑なのでグリーン仕切りを張っています。

 

ところどころにパンジー♪

 

全面に草とか洋芝とかグリーン絨毯的にあったりすると素敵なんですが、草は種や根っこが周りの畑に伝染するのでむつかしいでしょうね。畑の草取りって大変なので。

 

サイトを早く利用してみたいです♪

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

以前はあった『竹林サイト』ですが、いまは予約できないみたいですけど、サイト自体は星空サイトのスイッチバック用に1か所減って2か所になりましたが、サイトっぽい場所の落ち葉をきれいにされてました。

 

ただ、結構斜めなんですよね。

 

こちらも斜めな土地。

 

実際はもうちょっと緩やに感じると思います。ただこちらのサイト、今は予約できませんので、利用不可になっているようです。もったいないですね。

 

そんな感じです。