買いました!Mono Master 5月号(ちいさいグリドル) | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

自然館泉ベリーキャンプ場ブログを書いてる途中ですが、3/25日発売の「Mono Master」おまけにつられて買いました♪みんなが使ってて私も使ってみたいなとおもってた『グリドル』。今回おまけで付いてるのは直径22㎝のソロ用的なグリドルです。

 

思いのほか小さいです。

 

私が思ってるほどワイルドに使ってはいけないみたいです。

 

 

弱火か中火じゃなきゃダメそうですが、私はガンガン焚火の上に乗っけたかったので……

 

フライパンの方が使いやすい?(笑)

でもグリドルもちょっと使ってみたいと思います。


はじめて購入したのですが、本の中身は……ビックリマンチョコのチョコの方な感じでした(笑)

 

そんな感じです。