自然館泉ベリーキャンプ場(26-5)- りゅう散歩(ほたるサイト) - | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

『ほたるサイト』もいろいろ変わってました。と言っても私が知らなかっただけかもしれません。

 

Mapも載せときます。晴れの時の写真は公式サイトにあるので、今回は雨の時の写真も掲載しておきます。水たまりの出来具合も参考になるかと思います。

 

 

①「7S」ここ昔は落ち葉が積もってたと思いますが、久しぶりに来たら綺麗に整地されてました。

 

②隣の「4S」ってこんなところにありましたっけ?

 

③「3S」っていつみてもどこまではサイトなのかわかりません

④「3S」の奥が「5L」ですね。

 

⑤「2M」です

あれ?「6LL」ってまだありましたっけ?見逃したかな?

 

⑥「1LL」はちょっと土が盛れてるので雨水は溜まっていません。

 

⑦「2M」はちょい広い気がします。

 

ほたるサイトはバイクで「7S」を利用したことはありますが、車で来たことがないのでどこに停めるのかは不明です。公式サイトで見たら「バイク可」になっていましたが「車」はOKにはなっていませんでした。どうしても車で行く場合にはキャンプ場とご相談ください。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

で、今回気が付いたのですが、いつの間にか「竹林サイト」がなくなってました。これは畑に作ってる「新星空サイト」へ行く道になっちゃったからだと思います。ちょっと寂しいですね。

 

そんな感じです♪