苺狩りが気になる | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

こないだ自然館泉ベリーキャンプ場で苺が食べたくて苺狩りしたがったけど4月まで予約でいっぱいでだめだった。とブログに書きました。

 

自然館の予約サイトでは「予約できる日時はありません」となってて、じゃらんでも2月~4月までいちご狩りが実施される土日が全部✖だったので全部予約NGという書き込みをしておりました。

 

でも昨日自然館のサイトを見たら、いちご狩りが予約できるようになってました。どうやら予約システムが稼働してなかったみたいです。土日しか営業してないので既に埋まってる日もあるのですが、まだ予約できそうな感じです。


30分3000円という価格設定です。私はもう何十年いちご狩りに行ったことないので高いんだか安いんだかは不明ですが、ちょっと苺たくさん食べたい気分なので「いちご狩り」行ってみようかなと考え中です。

もし行ったらレポートしますね♪



追記:2024.2/9 10:20

さっき見たら、もう殆どなくなってました。


追記:2024.2/9  12:45

今見たら、予約満杯になってました。