RYOTA THE ROOM -2ページ目

シャシャシャーン

RYOTA THE ROOM-090116_2047~0001.jpg
今日は…
なんかテンション低めさぁ~(*u_u)

てか初めてビリヤードやったよ☆
難しかったけど面白い♪
皆さんもビリヤードやってみるといいよ('-^*)/
まじハマるから☆
また行きたいさぁ~☆彡
明日は親と事務所の面接いくよーん(σ・∀・)σ
芸能始めたら皆さんよろしくぅ~Y(>_<、)Y

てか皆さんコメントしてよぉ~!!
待ってま~す☆


by Ryota

はい〜

RYOTA THE ROOM-090115_0842~0001.jpg
りょーちゃん
今日は黒髪、黒縁メガネで登校で~す☆


なかなかメガネ似合ってたり(笑)


てかてか以外に頑張って髪セットしちゃってみたり('-^*)/


てか学校つまらないさぁ~!!


暇なのさぁ~(・ω・)/


とゆーことで勉強してきます☆彡


書くネタみつけたらまた書くさぁ~Y(>_<、)Y


てかみんなみたらコメントかなんかしてよ~↓↓

寂しいです!!(笑)

今日でこの髪とも…

RYOTA THE ROOM-090113_0916~0001.jpg
今黒染め中↓↓

明日から黒髪りょーちゃんです☆(笑)

てかてかなんかだるびっしゅやね(*u_u)

すごい萎えてるさぁ~

だれかこんな僕を救って(笑)☆彡

あぁーちょっとの間多分テンション低めで~す(*´Д`)=з

まぁそれでもこんな僕を見捨てないでねY(>_<、)Y



てか話し変わるけど上地まじかっこいい☆

男ながら惚れそうな勢いだね(笑)