RYOTA THE ROOM
Amebaでブログを始めよう!

2009/01/20

RYOTA THE ROOM-090120_1355~0001.jpg
今日は髪の毛片側あげましたぁ~☆

てかてか昨日友達が痛くない言うから拡張ピアス買ったんです!!
初めから12号で痛くないから言われて昨日いれたら結構痛かった…
まぁチャレンジですね!!
てかてか明日バイト面接で~す('-^*)/
芸能の仕事関われることも決まったんでバイトしまーす♪

目黒の歌広なんでよかったら皆さんきてね~☆彡

ではさらば(・ω・)/

たんたん

RYOTA THE ROOM-090119_2245~0001.jpg
今日は懐かしの男友達と遊んできましたー!!

一年前はよく遊んでたんだけどな…
でも久々に面白かった('-^*)/
ありが㌧♪


話し変わりますが
一応所属じゃなくて登録で事務所決まりましたぁ('-^*)/

そのうち所属すると思うのでそしたら皆さんよろしくお願いします!!
by Ryota

2009/01/17

RYOTA THE ROOM-081231_1433~0001.jpg
おはよー☆

今日は事務所いきまーす♪

てか今日はあったかいね('-^*)/

いつもなら寒いけど今日は朝あったかかった!!

まぁそれだけ(笑)