RYOTA THE ROOM -3ページ目

だるびっしゅぅ

学校帰れ言われたぁ(*u_u)

明日までに髪色戻さなきゃ停学らしいよ~

意味わからんちんY(>_<、)Y

ホント嫌い~

遊んださぁ~

RYOTA THE ROOM-090112_2256~0001.jpg
今日は友達と遊んださぁ~☆
カラオケ行ってきた♪

満足に声でなかったさぁ~↓↓

もっとうまくなりたいさぁ~(*u_u)

努力です!!

初日記さぁ~☆

初めてかいたさぁ~☆

今日は特に何もなくいつも通り('-^*)/

今オーディション何こか受けて、受かってるけどまだ絞れないさぁ~ヾ( ´ー`)

ホントならスカウトされたい(笑)☆

んな顔ないってね↓↓

まぁ応援してくれる人いたら応援してさぁ~♪