初日記さぁ~☆ | RYOTA THE ROOM

初日記さぁ~☆

初めてかいたさぁ~☆

今日は特に何もなくいつも通り('-^*)/

今オーディション何こか受けて、受かってるけどまだ絞れないさぁ~ヾ( ´ー`)

ホントならスカウトされたい(笑)☆

んな顔ないってね↓↓

まぁ応援してくれる人いたら応援してさぁ~♪