2009/01/20 | RYOTA THE ROOM

2009/01/20

RYOTA THE ROOM-090120_1355~0001.jpg
今日は髪の毛片側あげましたぁ~☆

てかてか昨日友達が痛くない言うから拡張ピアス買ったんです!!
初めから12号で痛くないから言われて昨日いれたら結構痛かった…
まぁチャレンジですね!!
てかてか明日バイト面接で~す('-^*)/
芸能の仕事関われることも決まったんでバイトしまーす♪

目黒の歌広なんでよかったら皆さんきてね~☆彡

ではさらば(・ω・)/