シャシャシャーン | RYOTA THE ROOM

シャシャシャーン

RYOTA THE ROOM-090116_2047~0001.jpg
今日は…
なんかテンション低めさぁ~(*u_u)

てか初めてビリヤードやったよ☆
難しかったけど面白い♪
皆さんもビリヤードやってみるといいよ('-^*)/
まじハマるから☆
また行きたいさぁ~☆彡
明日は親と事務所の面接いくよーん(σ・∀・)σ
芸能始めたら皆さんよろしくぅ~Y(>_<、)Y

てか皆さんコメントしてよぉ~!!
待ってま~す☆


by Ryota