はい〜 | RYOTA THE ROOM

はい〜

RYOTA THE ROOM-090115_0842~0001.jpg
りょーちゃん
今日は黒髪、黒縁メガネで登校で~す☆


なかなかメガネ似合ってたり(笑)


てかてか以外に頑張って髪セットしちゃってみたり('-^*)/


てか学校つまらないさぁ~!!


暇なのさぁ~(・ω・)/


とゆーことで勉強してきます☆彡


書くネタみつけたらまた書くさぁ~Y(>_<、)Y


てかみんなみたらコメントかなんかしてよ~↓↓

寂しいです!!(笑)