彼女と別れてから
ショックで更新できんかったべーっだ!


今ラジオにはまってる!
東京FMめちゃおもろいね☆

何か良い番組あったら教えてください
 
 
調理実習終わったryowimpsさんのブログ-ファイル0525.gif
 
つくったのは
白玉団子とケーキ!
 
 
オレらだんしは白玉係♪
ryowimpsさんのブログ-SH3B000700020001.jpg
オレは左側!
 
 
 
完成品
ryowimpsさんのブログ-SH3B0069.jpg
見た目はいいけど実は、、
 
 
 
 
塩いれすぎてしょっぱマズイryowimpsさんのブログ-ファイル0530.gif
 
 
まぁ楽しかったからいっか☆
 
 
あと中学の時の友達と明日あそぶryowimpsさんのブログ-ファイル0393.jpg
友達は寮入っちゃったからマヂ会うの久しぶりryowimpsさんのブログ-ファイル0525.gif
 
楽しみだわー
 
 
 
 
 
んじゃ午後の授業と部活頑張ってきます
 
 
 
RYO@
 
 
3時間目なうryowimpsさんのブログ-ファイル0548.gif
 
次の授業は調理実習でケーキ作りますryowimpsさんのブログ-ファイル0528.gif
 
4時間目終わったら写メupしますね!
 
 
 
 
んぢゃ授業に集中するかなw
 
 
 
 
短くてすいません、