ryowimpsさんのブログ -5ページ目
彼女と別れてから
ショックで更新できんかった

笑
今ラジオにはまってる!
東京FMめちゃおもろいね☆
何か良い番組あったら教えてください
調理実習終わった

つくったのは
白玉団子とケーキ!
オレらだんしは白玉係♪
オレは左側!
完成品
見た目はいいけど実は、、
塩いれすぎてしょっぱマズイ

笑
まぁ楽しかったからいっか☆
あと中学の時の友達と明日あそぶ

友達は寮入っちゃったからマヂ会うの久しぶり

楽しみだわー
んじゃ午後の授業と部活頑張ってきます
RYO@
3時間目なう

次の授業は調理実習でケーキ作ります

4時間目終わったら写メupしますね!
んぢゃ授業に集中するかなw
短くてすいません、

