久々こうしん!


やっぱ
はやみん カッコイイなー

とか最近また思いだしてきた

りょーすけです( *`ω´)


最近は部活が
忙しすぎて全然更新できなかった....

これからは更新すっから
よろしく(∀)
 
 
'さしこのくせに,
序盤だけでオモロイryowimpsさんのブログ-ファイル0674.gif
 
 
やっっと学校だ( *`ω´)
 
2日間も計画停電の影響で臨時休業だったから
3日ぶりの登校だ!!
 
 
日付感覚がなくなってきちったよ(∀)
 
 
やっとテスト返しかー
 
 
楽しみだわ...
 
でも不安ww
 
 
 
 
 
皆さんのとこは学校やってますか??
てかテストありました?