ついに... やっっと学校だ( *`ω´) 2日間も計画停電の影響で臨時休業だったから3日ぶりの登校だ!! 日付感覚がなくなってきちったよ(∀) やっとテスト返しかー 楽しみだわ... でも不安ww 皆さんのとこは学校やってますか??てかテストありました?