今日から普通に部活だ!


昨日1日できなかったから


今日は昨日の分までやってやるぞぉぉお( *`ω´)





って思ってたら電車30分遅れΣ(°∀°)!?


やる気がからぶったー、、


やっばい萎えぽよ。



電車くるまでひまだなー



何してよう。。


なんか地震について
真剣に考えちった、、


今は急になったから
ニュースになったり慌ててるけど

この地震が震度3位で
一週間...
一ヶ月...
一年...

って毎日続いて当たり前みたいに?
日常的になったりしたら恐いよね。

人間の「慣れ」ほど恐いものないからね(・_・;)

当たり前じゃない事も
毎日になれば当たり前に感じちゃうもん。





明日から普通に部活だ( *`ω´)

もう寝よう。
お休み(∀)

昨日の地震、、
皆さん大丈夫でしたか??

自分は幸い何ともありませんでしたが
近場の工場が爆発しました。


また夜停電になるらしいです


一日たった今でも震度5ですよ??

大丈夫ですかね?