今日は部活動で体力測定行ってきます!

千葉の方に計りにいってくる

腹筋とか色々計るみたい...



新記録目指して頑張ってやるぜ( *`ω´)




みんな楽しそうだねー
和気あいあいとしてる


でもオレも今楽しいよ
やったー!ひるめしだー!!
っつてねww


可哀相だなオレww

朝、駅でカップルみたときは
どうしてやろうかと思ったけど
今はそんな元気もないぜw



みなさんは
あげたりもらったりしました?
 
 
部活はグランドが凍ってたから走ったり筋トレやってた!
 
オレは捻挫なう( *`ω´)
だから新入生の案内係やってた
 
おはようございます
会議室までご案内します
こちらになります
 
っつてww
めっちゃ楽しかったー(∀)
 
 
んで今、コンビニにジャンプ買いに行ってた
 
服装は
キャップ
ジャージ
パーカー
ロンT
ネックレス
ジーンズ
サンダル
 
この時期にサンダル素足は馬鹿だったww
 
ゴッツ寒くてさ、、
足の指全部とれっかと思ったわぁww
 
 
明日はバレンタインやね
縁のないハッピーデイだぜ、、