みんな楽しそうだねー
和気あいあいとしてる
でもオレも今楽しいよ
やったー!ひるめしだー!!
っつてねww
可哀相だなオレww
朝、駅でカップルみたときは
どうしてやろうかと思ったけど
今はそんな元気もないぜw
みなさんは
あげたりもらったりしました?
部活はグランドが凍ってたから走ったり筋トレやってた!
オレは捻挫なう( *`ω´)
だから新入生の案内係やってた
おはようございます
会議室までご案内します
こちらになります
っつてww
めっちゃ楽しかったー(∀)
んで今、コンビニにジャンプ買いに行ってた
服装は
キャップ
ジャージ
パーカー
ロンT
ネックレス
ジーンズ
サンダル
この時期にサンダル素足は馬鹿だったww
ゴッツ寒くてさ、、
足の指全部とれっかと思ったわぁww
明日はバレンタインやね
縁のないハッピーデイだぜ、、