今部活終わってスクールバスに乗って駅に向かってます(・_・)

一昨日階段で足をひねって捻挫してしまった為
今はお手伝いやってるのねー( *`ω´)

怠し....
マヂダルビッシュ...


あー眠いよー


今日は少し早めに部活いこうとしたら

電車が線路凍結のため27分遅れだった...

上り電車3本分だよww

待ってる間キャン寒かったー

つかいつもとたいして変わんないしww

スクールバスでてなかったしーだからコミュニティーバス使ってる

自腹切るはめだー

全くすることなすこと
全部裏目にでるよー(-"-;)
嫌になっちゃうぜ。


今日も寒いですが皆さん
1日頑張りましょう( *`ω´)


読んでくれてる人、、
いないとは思いますが
更新しなくてすいません、

これからはしっかりと更新するつもりです!


最近のブームはクラシック!
クラシックっていっても
ほんと初心者なんでベートーベンしか聞いてないんですけどね( *`ω´)