部活おわり!今部活終わってスクールバスに乗って駅に向かってます(・_・)一昨日階段で足をひねって捻挫してしまった為 今はお手伝いやってるのねー( *`ω´)怠し....マヂダルビッシュ...あー眠いよー
今から今日は少し早めに部活いこうとしたら電車が線路凍結のため27分遅れだった...上り電車3本分だよww待ってる間キャン寒かった ーつかいつもとたいして変わんないしwwスクールバスでてなかったしーだからコミュニティーバス使ってる自腹切るはめだー全くすることなすこと全部裏目にでるよー(-"-;)嫌になっちゃうぜ。今日も寒いですが皆さん 1日頑張りましょう( *`ω´)
すいません読んでくれてる人、、 いないとは思いますが更新しなくてすいません、これからはしっかりと更新するつもりです!最近のブームはクラシック!クラシックっていってもほんと初心者なんでベートーベンしか聞いてないんですけどね( *`ω´)