4日遅れの誕プレ♪ 今日は放課後に彼女とトーキングしてきました 相変わらずめっちゃかわいー しかも器用なんだよね!見かけによらず笑 前にタルト貰ったのはめっちゃ上手いし旨いんですよ 今回は4日遅れの誕プレって事で手編みの繋がったマフラー貰いましたw 繋がったマフラーの事を何とかっていうらしいんだけど... 忘れましたw 何て名前かわかる人いたら教えてくださーい
初記事! こんにちは!RYO@です 少しアメーバになれてきたんでブログ始めようと思います 今日は少し自己紹介って感じで☆ HN→RYO@ 誕生日→11月20日こないだむかえた!! 職業→高校生(1年) 部活→野球やってます 髪型→もち坊主! 身長→158.3cm ちっさいいうなよー 他なに書けばいいかわかんねーやW何か聞きたい事あったらコメくださいコメ返しします! いないと思いますけど、、読んでる人がW んじゃまた明日 読んでる方いましたらコメよろしくお願いしますまた明日もよろしくお願いします!