3時間目なうryowimpsさんのブログ-ファイル0548.gif
 
次の授業は調理実習でケーキ作りますryowimpsさんのブログ-ファイル0528.gif
 
4時間目終わったら写メupしますね!
 
 
 
 
んぢゃ授業に集中するかなw
 
 
 
 
短くてすいません、