8月9日 朝ストレス解消!朝セミナー! 開催しました! | 心に輝きを取り戻す!ハートリセット・カウンセリング!

心に輝きを取り戻す!ハートリセット・カウンセリング!

え?なんでわかるの!?こわっ!当たってるんだけど。。。 との評価をいただく「感情に焦点を当てたカードリーディング」 「今の問題」と「改善策」そして「その先の未来」を見ていきます。

「ユウウツな朝」が「希望に満ちた朝」に変わる!
朝ストレス解消!朝セミナー!

開催しました!
 
 
 
今回は、4名がお越しになられました!
 
 
 
今回は、ちょっとしたハプニング
がありました・・・。
 
 
 
いつものようにコーヒーセットを
入れたキャリーバックを引っ張っ
ていたら
 
 
 
バキッ!
 
 
 
ん?まさか(; ・`д・´)
 
 
 
音がした方向を見ると、キャリーバック
の車輪が外れてる!
 
 
 
なんてこった・・・Σ( ゚Д゚ ;)


電車に乗って、すかさずフェイス
ブックのタイムラインに遅れるこ
とを伝える。
 
 
 
東京駅について、手提げバックと
キャリーバックを両手で持って、
セカセカ走る。 (((( ゚Д゚)ノ
 
 
 
セミナー会場について息を切らし
ながら、ワークシートを配って間
髪入れずにセミナー開始!
 
 
 
ワークシートに記入内容を説明し
ながら、コーヒーを淹れて、
お湯がコーヒーを淹れ終わる時間で
個人個人にフォローを入れて
 
 
 
何とか無事にセミナーを終わらせ
られました。
 
 
 
今回セミナーでやったことは、
思考の癖、無意識の癖を改善する
 
 
 
ということを行いました。
 
 
 
私たちは、良かったことは忘れや
すく、嫌なことはいつまでも覚え
ている事が多い
です。
 
 
 
そうなると、世の中や他人に対し
て、卑屈になったり疑心暗鬼になり

 
 
 
希望を持つことをやめ、生活費を
得るために仕事をするだけの毎日

 
 
 
貯金はしていて、結婚・子育て・
老後の為に蓄えたり、長期休暇で
旅行に行ったり、たまにみんなと
飲んだりはするけど、
 
 
 
自分が好きなこと、したいことに
ついては特に考えることなく、世
間一般の人生を送っている。
 
 
 
こういう人生で満足できるならい
いのですが、満足できないとした
ら、この状況を改善するために
 
 
 
自分の身に降りかかってくる
「幸運」や「願いが叶っている」
ことに気が付く必要があります。

 
 
 
 
そのために、
・ ラッキーなこと
・ ありがとうと思ったこと
・ 夢や願いが叶っている事
・ 自分を褒めること

を思い出していて抱きました。
 
 
 
また「幸運」や「願いが叶っている」
「希望」を引き寄せるために無意識の
癖を正す、

 

 
 
・ これからは使わない言葉
・ こらから使う言葉

 
 
 
を決めていただきました。
 
 
 
そして、最後に「夢や願いが叶ってい
る」と実感できたうえで、
 
 
 
「叶えたい夢や願い」を改めて設定し
ました!
 
 
 
次回は
 ・ 15日(火)
 ・ 18日(金)
 

 
 
となります!
 
 
 
内容の詳細はまたご案内いたします!
 
 
 
ちょっとの早起きで、人生を好転させる!
「ユウウツな朝」が「希望に満ちた朝」に
変わる!

 
 
 
朝ストレス解消!朝セミナー!
 
 
 
ミルクや砂糖を入れないとコーヒーが
飲めない人が、ブラックで飲める!
挽きたて!淹れたて!こだわりコーヒー
 

 
 
とともに、お待ちしております!