8月7日 朝ストレス解消!朝セミナー! 開催しました! | 心に輝きを取り戻す!ハートリセット・カウンセリング!

心に輝きを取り戻す!ハートリセット・カウンセリング!

え?なんでわかるの!?こわっ!当たってるんだけど。。。 との評価をいただく「感情に焦点を当てたカードリーディング」 「今の問題」と「改善策」そして「その先の未来」を見ていきます。

朝のストレス解消!
「ユウウツな朝」が「希望に満ちた朝」に変わる!
朝ストレス解消!朝セミナー!

開催しました!
 
 
 
今日は初参加の方1名含め、
2名がお越しになられました!
 
 
 
今日セミナーで行ったことは、
本当に歩みたい人生を見つける! 
ということをやりました!
 
 

 
簡単に言うと、
今までの人生を振り返って、
 
・やり残してる事
 
・やっておけばよかった事

 
等を考えます。
 
 
 
そして、それを踏まえて
これからの人生何をしたいのか?
を考えていきます!
 
 
 
最後に、あなたが死んだ時に
なんて言われたいのか?

を考えます。
 
 
 
これができると、どうなるか?

・ 自分が歩みたい人生を簡単に説明できる!

・ 自分が歩みたい人生を具体的に説明できる!

・ 自分が進む道を見失ってしまった時、
 決断に迷った時にワークシートを見れば、
 正しい選択ができる!

のです!
 
 
 
ワークシートには記入する
項目が8つあって、
 
 
 
・ 1⇒8と進んでいくと、
  自分の歩みたい人生の要点がわかる。
 
・ 8⇒1と進んでいくと、
  歩みたい人生が具体的にどんな人生

  なのか?がわかる。
 
ようになっています!
 
 
 
しかも、1⇒8も8⇒1も
「理由」「根拠」が明確なので、
 
 
 
なんでこういう内容になったんだっけ?
と思い出すこともないんです!
 
 
 
自画自賛ですけど、このワークシート
「良い」と思います!
 
 
 
次回は!と言っても、明後日ですが、
今日と違う内容を考えてますので、
こうご期待です!
 
 
 
変わりたいと思っても、
何もしなければ何も変わらない。

 
 
 
ちょっと早起きして、朝の貴重な時間を
人生を変える有意義な時間にしませんか? 
 
 
 
挽きたて・淹れたてドリップコーヒーと
共に、あなたにお会いできることを
楽しみにしております!