明日ですよ!「ユウウツな朝」が「希望に満ちた朝」に変わる!朝ストレス解消、朝セミナー! | 心に輝きを取り戻す!ハートリセット・カウンセリング!

心に輝きを取り戻す!ハートリセット・カウンセリング!

え?なんでわかるの!?こわっ!当たってるんだけど。。。 との評価をいただく「感情に焦点を当てたカードリーディング」 「今の問題」と「改善策」そして「その先の未来」を見ていきます。

明日ですよ!

「ユウウツな朝」が「希望に満ちた朝」に変わる!

朝ストレス解消!朝セミナー!

 

 

開催します!

 

 

 

東京駅から徒歩1分のところに

ある、

 

 

 

「香り豊かなコーヒー」

 

 

 

「心落ち着く音楽」が流れる

 

 

 

開場で、朝のストレスがスッキリ

癒され希望が満ちる朝セミナー

行います! 

 

 

 

朝の7時~8時までの1時間

じっくりと自分の心と向き合って

ストレスの原因を探り、今まで気

付かなかった「誤解」を説いてい

きます。

 

 

 

あしたのセミナーは、

 

 

 

権威との葛藤

 

 

  

に起因する心のストレスを解消し

ていきます!

 

 

 

権威を一言で言うと、

「従わざるを得ない価値の力」

 

 

 

なのです。

 

 

 

私達の人生で最も身近に感じる

「権威」は

 

 

 

 

「親」

 

 

 

なんです。

 

 

 

心理学の話になりますが、親に

「投影(心の状態を自分の外に反

映して感じる)」とういうものを

すると、

 

 

 

親のように権威を感じる

・ 先輩

・ 先生

・ 上司

・ 自分より立場が上だと思う人 

 

 

 

に対して親のように感じて反応

るんです。

 

 

 

ですから、親と仲が悪いと、上司

と仲が悪くなりやすい。

 

 

 

親と疎遠だと、上司とも信頼関係

を気付きにくい。

 

 

 

という状況が起こり得るんです。

 

 

 

家庭環境というのは、私たちの人

生にとっても、大きな影響を与え

ます。

 

 

 

もし、人間関係で何か悩みがあって

朝出勤するのにストレスを感じると

したら、

 

 

 

親との関係を改善する必要がありま

す。

 

 

 

なので、明日の朝セミナーは

「親との関係」を

・ 癒す

・ 正す

・ 誤解を解く

ためのワークをしていきます!

 

 

 

親との関係が悪くなくても、

「より親の存在に感謝したい」

という方も効果がある内容となって

おります!

 

 

 

もし、ご両親がご存命ではなくても、

ご両親の存在を深く感じることで、

天国にいるご両親は今以上に喜ばれる

ことでしょう!

 

 

 

ご両親との関係を改善し、ストレスの

原因を解消するためにも、ぜひ朝セミ

ナーにお越しください!

 

 

 

ちょっとの早起きで人生が好転する!

 

 

 

「ユウウツな朝」が「希望に満ちた朝」

に変わる!

 

 

 

朝ストレス解消!朝セミナー!

 

 

 

是非お越しください!

 

 

 

参加される方、ご興味を持っていただい

ている方へのご連絡!

 

 

 

今まで「朝セミナー」はオープン価格

として「無料」でご提供しておりましたが、

 

 

 

18日の朝セミナーから「有料」

させていただきます。

 

 

 

参加費は1回1000円(税込)

させていただいたおります。

 

 

 

ご理解の程、よろしくお願いします!