こんばんは〜



あと2日で夏休み♥幸せ〜早く休みになれ!




子どもたちが家にいたら大変やん!とよく言われるけど
私は全くの逆で、一緒にいてくれた方が楽♥


まぁ兄弟仲がいいというのもあるけど、なにより時間に追われない!
特に朝ね!小学生が一番遅刻ギリギリ💦
幼稚園は車を飛ばして飛ばして…ギリでかけこむ💦💦

兄弟で一緒にいるのが好きな上二人が精神的に落ち着いてるので
休みの日は幸せです🎵🎵




コロナなご時世で休みっぽくないだろうけど💦💦
その中でも出来ること色々したいなウインク

コロナの予防接種券も届いたから予約しなきゃ💦







そんな今日はパパ仕事で子どもたちとのんびり電車に乗ったりしたので
パパッとできる夕飯にしました♥



材料切ってオリーブオイル回しかけてオーブンで焼くだけグッ


ぎゅうぎゅう焼きです🎵






以前作ったときは豚バラで↓




今回は手羽元🐔
野菜は人参、じゃがいも、かぼちゃ、ナス





味付けは普段ガーリックソルトなんだけど







 

 



これ、とあるブロガーさんたちでチラチラ見かけて気になっててラブ


この前いつも行くスーパーでたまたま見つけて、よし!買っちゃおうグーとなり(笑)





匂いがスパイシーなカレーを思わせる感じ
カレー粉は入ってないけど、カレーのスパイスであるナツメグ、パプリカ、クミンが入ってるからかな✨



手羽元にしっかり振りかけて揉み込んで
野菜たちにもたっぷりかけました♥


オリーブオイルを回しかけて180度のオーブンで40分
今日は材料が多くて💦💦普段は30分です!










天板のままテーブルへ🎵







右端に見えるのは、我が家定番の豆腐パン







レシピはこれ↓



野菜たちの旨味が凝縮されたオリーブオイルをつけつけ食べる♥

幸せですわラブ















今日の一コマ📷

4人でガンガン遊べるようになって寂しさが募る…




子どもの成長なんてあっという間だ…






★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆





この一年間ネクストフーディストとして
様々なことにチャレンジしていきます!







応援よろしくお願いします(^^



ネクストフーディスト