11月5日はさんぽ de 野外ライブ | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。


今週末は三連休ですね。
秋のイベントシーズンです。
11月5日岐阜市では色んな催しがあります。
岐阜駅前では農業フェスも。


去年開催されたさんぽ de 野外ライブが
今年も開催されます。
場所は去年と若干変わっていますので詳細は↓をご覧ください。



私は歌いたい気持ちを押さえつつ
ドリームシアター岐阜会場で司会として皆さんをお待ちしています。
(入場無料)


夜は市民会館で野々田万照さんとゆかいな仲間たちの
ライブもあります。(こちらは有料)
流しのおかゆさんが昭和歌謡を愛す身としてはとても気になります。