コトダマの力信じたいです。 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

昨日、TOHOシネマズ名古屋ベイシティで
映画『きみの声をとどけたい』の舞台挨拶がありました。
声優をつとめたNOW ON AIRの皆さんが
映画にまつわる色々な話をしてくださいました。


上映後ということもありネタバレOKなので
また今度見るときにチェックしてほしいところ、
おすすめの登場人物について
本当に熱く熱く語る語る。

8月8日の試写会の時とはまた違う話をしてくださいました。
(その時は取材しておりました。レポートは以下サイトからどうぞ。)




『キミコエオーディション』で何千人もの中から選ばれた6人が
作り上げた登場人物たちはとても魅力的です。

作品の中でコトダマ(言霊)がとても大切なものになっていますが
私も言霊を信じています。

声に出していったり、文章に書いた夢。
大きなオーディションには受かってないですけど
何かの形で小さくても叶っている気がするんです。

ラジオで話したいということも
4年間やっていたコミュニティFMのラジオで叶いましたし、
デビューしてないですけど
ステージに立つことも出来ましたし。


何より話す仕事をすることは伝えることであり、
色々な人の思いも伝える大事な仕事なわけで
話して伝えることの大切さは責任も含めて
素敵な仕事でそれが出来ているのは幸せだと思っています。

昨日の舞台挨拶で来場されたお客様に
NOW ON AIRの皆さんの思い、
製作者の方の思いが少しでも伝わったのであれば幸いです。



舞台挨拶終了後に写真も撮っていただきました。
TOHOシネマズ名古屋ベイシティの皆さんの
おもてなしもすばらしかったです。




声優の道を歩み始めたNOW ON AIRの皆さんと
またお会いできる日がまた来ることを願っています。
私も頑張らねば!



今週末はあいち国際女性映画祭の
半田市(9日)、蟹江町(10日)での『Life 生きてゆく』の
会場でお会いしましょう。


そして今年中にどこかで歌いたいと思っています。
今場所探してます…。