ライフスタイルパーティー | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

昨日。星ヶ丘のe-生活情報センターで行われた
スマートライフスタイルパーティーに行って参りました。


メナージュケリーの読者モデルさんもたくさん集まっているなか
場違いか?自分。と思いながらカジュアルフォーマルスタイルで。


ウェルカムドリンクでオシャレにシャンパンをいただき、
乾杯後、オードブルを。
非常にお酒にあう品々。
野菜がたっぷり入っていて充実感あり。


涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。







バッカスのオーナーシェフによる料理教室でいろいろなコツを知りなるほど~と感じ、


美味しいデザートもペロッと食べちゃいました。
これはこのe-生活情報センター併設のカフェのオリジナル。
こちらも見た目が美しい!



涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。




料理ってやはり見て食べて味わうものですね。


最後はメナージュケリーの読者モデルのお二人のトークショー。
子育て、家事、仕事を両立しながら美しいお二人の
日々の生活を聞いて、すごいなあと感心しまくりでした。


涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。



お土産もたくさんいただきまして。
貼るネイルなるものも。
普段あまりネイルは塗らないのですが、
試してみようと思います!

帰りに一緒に行ったマイミクさんから
お花いただきました!
感謝の気持ちがいっぱいの明るいお花に
元気が出ました!



涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。