ヒーラーが実践する健康寿命の伸ばし方【ブレインクリア・セラピー®】 | 93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

受講生は全国海外。2023年12月で180名超えの完全オンライン・マンツーマン講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

創始者の津田涼子です。

 

 

昼の月と梅。

 

「昼に月が見えるってなんでー?」

とウオーキング中に

夫に聞いてみたら、

 

詳しく解説してもらったのに、

「へー」みたいな返事をしたので、

 

「宇宙にお世話になっている

仕事をしていながら

 

月とか星とか眺めるだけで、

あんまり興味ないよね。」

 

と言われました爆  笑

 

★★★

 

 

今日は「健康寿命」について。

 

なにが自分の心や体にとって

ストレスなのか?

 

結果は体や心が変化することで

気づけるので、

 

もしかしたら、

急に肉体がなくなることも

あるかもーと、

 

考えなくはない年齢に

なってきましたニコニコ

 

気にしすぎても

病気になることもあるし、

90歳くらいまで働く人もいて、

 

結局、

自分の体の一番の理解者

なることが、

健康寿命を延ばすことのようです。

 
 
霊感やスピ能力を鍛えずに
体の不調や脳疲労を癒す
ヒーラーになりたい方を募集中。
 
 
 
3月は、
『運気を上げる脳の使い方セミナー』と
『トラウマを癒すグループセッション』
をzoomで開催します。