あらためて宣言!津田涼子プロフィール【ブレインクリア・セラピー®養成講座】 | 93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

創始者の津田涼子です。

 

今日は銀座で焼き鳥と釜飯。


ニューとりぎんは

とり釜飯がおすすめです。

 

今日は原点回帰で

あらためて、

プロフィールに書いています。

 


わたしを含めてだけど、

みんな手放せないことが

たくさんありますね。

 

わたしは娘が2人いますが、

ひとりはコロナ前から

オーストラリアにいて、

 

昨年一時帰国。

日本語ペラペラの彼が、

半年仕事を休んで現在日本にいます。


本当に彼は心強く

ありがたい存在。

 

来月ふたりでニュー人ランドへ移住。

最終的にはオーストラリア

のようですが、

しばらく旅をするそうです。

 

自由でなによりです。

 

 

下の娘は身長を活かして

昨年からモデル活動を始め、

 

年始に海外エージェントに

海外でのチャレンジを提案されて、

 

ネックは英語ということで、

頑張っております。

 

特にわたしからなにも

言ってはいませんが、

 

わたしたち夫婦は数年前から

自立の準備をコツコツしていて、

 

特に子供たちには、

日本に囚われることない環境を

作ることができました。

 

帰る家はないけどね😊

生き方は自由に選択できます。


ここに至るまでは、

みんながそれなりに苦労

していますし、


軌道修正しながら、

理想を現実にしています。


宇宙エネルギーにも

たくさんお世話になっています。


覚悟を込めた

わたしのプロフィールです。