リハビリ歩行あしあしあしあしあしは、とても気持ちが引き締まる。

楽しむと言う余裕は、実は一ミリもない。

足元に気を付けると、後ろからの走って近づく音は聞こえない。

もっと怖いのは、もうスピードDASH!で走ってくる自転車自転車

 

これはおばちゃんが一番怖いよう~叫び

とっさの動きは、お兄ちゃんには絶対勝てない。

 

だから何さムカムカって叱られるかもしれないけれど。

怖いガーンのよ、私。

 

だからドキドキあせるしながら勇気を出して、周りに聞き耳たてながら端っこを歩くあしあしあし

 

杖もってるよ。

お兄ちゃんたちは、とっても素早くよけてくれる。

 

私は最初から道の端っこを歩いているあしあしあし

それをすると道の端はとても、歩きにくい。

杖が端っこの溝蓋なんかに、突っ込んでしまう。

 

そんな、あんたが邪魔なのよって気持ち、よう分かる。

けれども、よけてねお願い

 

勝手なお願いかもしれないけれど、よけてねお願い

 

車いすでヘルパーさんと、お散歩は気持ちが安定するチョキ

杖も持っているから、歩きやすい道に出ると、ちょっと歩きま~すあしあしあしあしあしって、私はワクワク気づきしながら歩いてます。

 

世の中には、健康が欲しくてもいろんな理由で健康が少ない。

そんな人が大勢おられます。

 

お元気な方に、ちょっとだけお願いいたしますお願い

もちろん私も気をつけます。

 

そういうことを書きたい、今日のリハビリ歩行あしあしあしあしあしで起きた一日でした。

 

お互い様。

私も、なるべく人様の邪魔にならないように気をつけるから、どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

私も自分が障がい者になったから、分かったって言う事がいっぱいあります。

 

あ~あの時、私はもっと気を付けるべきだったと、遠い過去を思いだして反省しています。

 

ではね・・・ドキドキ

 

 

いつも「ありがとうございますハートのバルーン

おやすみなさいふとん1ふとん3大あくび

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

今日も「ありがとう( ◜‿◝ )♡」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今日も「ありがとう~^^」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(泌尿器科)

 

 

今日も「ありがとう~^^」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(車いす)

 

今日も「ありがとう~^^」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目てね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも笑

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘