嬉しいわ爆笑

冷たい風が、お部屋に入ってきているからね左矢印

 

気持ちいい〜チョキ

 

 

 
朝練の途中に、真っ赤な花が咲いていた。
 
ついつい、とまってスマホ写しちゃう。
華やかラブラブラブラブハートピンクハートです。
 
もう少しリハビリ歩行あしあしあしあしあしあしあしがしたい。
 
あ〜またかハッ
歩数あしあしあしではないよバツレッド
早く、少しでも早くあるく方がいいよガーン
 
教えてくださってありがとう。
歩きかたがどうやとか、こうやとか、私にはまったく関係ないものねあせる
 
選ぶ立場に、ないんだよ。
今の、この一歩足が私には大変!!なことだから。
 
さ、さ、私に構わないで行って右矢印右矢印右矢印くださいね。
 
こんなんで、立ち止まりたくないプンプン
はよ、言うたら余裕がありません。
毎日習慣になると、道行く人が知り合いでした爆笑みたいになってしまう。
 
健脚な方は、指導しょうと話しかけてくる。
 
お気持ちに感謝お願い
でも、私に構わずにどんどを、いってね右矢印右矢印右矢印
 
私は立ち止まることを、あまりしたくない。
 
わかって下さいね気づき
 
さぁ~朝ご飯にしよう。
 
今日も、仲良しでいてくださいね笑ラブラブ
 

 

人気記事ランクイン記事一覧

今日も「ありがとう( ◜‿◝ )♡」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今日も「ありがとう~^^」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(泌尿器科)

 

 

今日も「ありがとう~^^」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(車いす)

 

今日も「ありがとう~^^」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも笑

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘