2月も、お世話になりましたハートのバルーン

自分の予定では、作品が順調に入稿アップして行けると思っていました。

でも、そうは問屋が卸さないに、なっちゃいました。

体調には勝てんのが、悔しかった泣

 

そんな2月でした。

しかし、2月も終わりに近づいてきたころに、少し膝の調子も快復したげよか?

なんて雰囲気になってきました。

 

感謝です。

何がどうしてこういう道を歩かされているのかは、自分では分からないですが。

当たえられた人生を、私は私のできる限りの力を発揮していくだけです。

 

物書きPCの仕事はなかなの体力筋肉がいります。

聞こえはええのよね。

でも実際は、えらいこっちゃウインク

 

でも私が自分で選んだ道。

引き続き、3月も頑張って行きますチョキ

 

期待外れの時もあるし、凄い!!なんて嬉しい爆  笑日もあります。

 

嬉しい~日が少しでも増えるように、がんばって行きます。

いつ何時「アカン~ダウン壊れてるよう~」になるかもしれませんが、その時はその時です。

 

こけたら、起きたらいいのよね。

で、また頑張ればええ~

こうして書くと、かっこええ~なぁ~笑

 

こんなかっこええ~私にちょっとでも近づけるように・・・

努力していきたいです。

 

2月に感謝とお礼です。

そして応援下さった皆様がたに、一番たくさんの感謝をしています。

 

良い時も悪い時も、応援クラッカーをいただきました。

支えていただいている自分を、自分は知っています気づき気づき気づき

 

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3愛飛び出すハートラブラブ

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

いつも「ありがとう~」きゃ12時前よ\(◎o◎)/! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

いつも「ありがとう~」きゃ12時前よ\(◎o◎)/! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(試乗)

 

いつも「ありがとう~」きゃ12時前よ\(◎o◎)/! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(転院)

 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘