明日からリハビリ歩行あしあしあしに挑戦しようと思っている。

 

確信はないけれど、随分と膝が楽になってきた。

どんな状態になったら、リハビリをすれば良いのか、まったく分からない。

 

ただ以前よりはよくなった、そんな気がしているだけ。

リハビリって難しい。

 

最初の出だしが、いったいどこ?

 

でも私の体は術後以前から、私が体験してきたから私でないと、分からないと思う。

 

「そろりぃ~」

 

そんな感じから始めて見る。

勇気がいる。

そこに怖さ叫びが絡みついている。

 

仕事PCも、本腰入れる予定だから体調管理に気をつけないと、せっかくの治療が無駄になる。

 

書いてみると、淡々と書けるけれど、明日朝起きて私の体がどうなのかを、私に聞いてみる。

 

思いだす、始めてリハビリ歩行あしあしあしと意識をして一歩足ランニングを踏み出した時の事を。

 

体験が私を応援チョキしてくれると思う。

 

そうそうアールが天国と言う、素敵キラキラな国から見てくれている。

ママの介護のために、私のそばに来てくれたも同然の、アメリカンショートヘアーの女の子でした。

 

 

ありがとうラブラブ

賢くて、可愛い女性でした。

私とアールは交信ピリピリできているからスマホ

まぁ~そう思わせておいてくださいね笑

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

1週間車椅子を試乗します! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(試乗)

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

1週間車椅子を試乗します! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(転院)

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘