太陽☀がちょうど出てきた。
 
わぁ〜良かったね爆笑
しかし、寒いです。
 
車椅子の試乗です。
最近の車椅子は、なかなかスマートになってきた。
 
便利の良いように、工夫も多いですチョキ
 
ヘルパーさんに、ロングのダウンを着て行って下さい。
 
ええ〜と、またまた反抗プンプンしようとする私に、さっと背中から着せていただいたでございます。
 
大成功。
寒い〜っすよびっくり
 
 
あれは何?
 
 
わからない。
じっとしていると、寒いからどんどん進行右矢印右矢印右矢印です。
 
 
さ、寒いよ〜帰ろうDASH!
でた所ですやん。
 
 
もう帰ろうって、五分もたってません。
 
ハイ。
 
 
あ〜自分の足あしあしあしあしあしで、歩きたい。
あ〜ショボーン
と、私は文句たらたら。
 
でも、とても気持ちの良い、寒い風に心は弾む拍手
 
いつも、ありがとう〜お願い
 
 
 
 

                

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘