緊張感で、疲れたアセアセ
 
いつものトリガーポイント注射でしょ。
その前に膝を、触診でしょ。
 
あ〜また水、溜まっているなぁ~
聞いた私の気持ちは、胃袋あたりがドーンもやもやと重くなる。
 
憂鬱になるよ。
水、抜くのやなぁ~
 
 
嫌やなぁ~って思っても、しなくちゃ仕方がない。
 
じゃ、痛いからがんばろグー
分かっているけどね。
 
何故か私は、顔隠して我慢するのよ。
なんでかが、わからん?
 
溜まっているなぁ〜
と言いながら、ドクターはすることは淡々とされる。
 
終わった。
 
さて次よね。
4箇所に、トリガーポイント注射予防接種を打つ。
 
もうどれもこれも、痛いチューことばかりよ。
 
先生、ありがとうこざいましたお願い
 
ナースさん、騒がしくてすみませんお願い
 
そう、思うからね。
 
さぁ~元気、出そうアップアップアップ
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

1週間車椅子を試乗します! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(試乗)

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

1週間車椅子を試乗します! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(転院)

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘