ちょっと窓を開けて、換気換気うずまきをしています。

 

し~まったアセアセ窓を閉めてから、ブログを書いたら良かった。

寒い~ガーン

 

ストーブはついているよ炎

私はリビングもキッチンも、ベッドルームも洗面所も、お風呂場のドアも開けたまんま。

おまけにピアノのお部屋の窓は少し開けてある。

反対側のベッドルームも少し開けてあるから、さわさわと風が流れている。

 

その上に、換気をしたりするから寒い~

 

暖房や冷房をつけたらそれぞれのドアは閉めると、電気代は安くチョキなると思う。

 

閉め切った部屋と言うのが苦手です。

 

ベランダの窓を開けている。

するとこんな夜の世界の風景が見られるもんね。

 

着ぶくれTシャツセーターするのも忘れていた。

程よい疲れが出ているから、今夜はうまくいけば早めに寝られるかもね。

 

こういうあたりが自由自在でないと、生きて行けない私。

インスタにも書いてしまったけれど、一人でいて寂しいとは思えない。

 

長い人生を振り返ると、三日ぐらい一緒に生活をすると降参もやもやしてしまう。

 

子どもは別よ。

これは何でやろうね??

 

息子は、私を気遣ってくれる人間だからやと思う。

私と息子は性格が似ている。

もしかして勝手に思っているだけかも知れないけれど気づき

 

愛する人が一緒にいても限界が来る。

体験済みやから、これは本当。

 

これから先、いつかきっと「さみしいよう~一緒にいてぇ~」と言うかもしれない。

そして一緒にいてもらうとする。

続かない。

 

その癖に更年期障害も、入院病院するほどひどかった。

今も、そういう症状に似た私が顔を出している日が続いている。

一番分かるのは寝起きの一秒後。

わぁ~と冷や汗が全身を駆け巡る。

 

自律神経のよわっちぃ~人間なんだと思う。

とドクターに教えてもらった。

 

苦労するのは私だから、しっかりと自覚をしておこうニヤリ

 

午後11時20分。

早いなぁ~

こんな時間から、体が楽になってくるから困る。

 

アールを思いだすハートのバルーン

 

今夜は取り留めのないことを、書いてしまった笑

さぁさぁ~書き始めた作品をちょっと読み返して、それから明日の書き出しはPC

「ここ」左差し

と記して、今夜は約束したから寝る準備に入ろう。

 

たまには人の思いやりを、感謝しないといけないと思う

 

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3愛飛び出すハートラブラブ

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

1週間車椅子を試乗します! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(試乗)

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

1週間車椅子を試乗します! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(転院)

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘