今日は、2回目のリハビリ歩行あしあしあしあしあしなんだけれど。
 
ここが私の性格が、災いするときがある。
 
迷ったんだ。
やめとこう。
いや、少しなら良いってば。
 
ずぅ~と考えて、考え疲れた。だったらお友達の玄関のお花だけを写して、直ぐに帰ればいい。
 
ここ左差しだからね。
みなさん方なら、3分ぐらいで行ってアップ帰ってダウンこれる。
 
私なら、調子の良い体の時なら5分やね。
 
ただ、こんな時にお友達と偶然に、道で会ってご挨拶だけなら良いのよ。
 
だけどそれ以上になると、意識が遠くに行きそうになり、下半身がだるくなる。
 
自分の体は、こういう後遺症も持っているんだよ。
これをうっかり忘れらさせてくれる時がある。
 
ピンクの彼岸花が、あまりに素敵キラキラピンクハートだったので、ついついスマホでスマホ写していたら。
 
まぁ〜久しぶり爆笑
大丈夫だった??
 
しまったガーン
で、簡単に理由を言って帰ろうとしたら、話が終わりにくくなり、少し長く立っていた。
 
ほんまにしまったアセアセ
 
 
ごめんねお願い
今日はまだ、無理だったわ。
 
いつもだまって、お花を見せていただいてます。
 
ありがとうおねがい
また来ます〜
 
自分のお部屋のドアをあけて、玄関の椅子に座り、下半身の感覚が戻るのを待ちました。
 
少し痛みが出てきた。
今までなら、何だこれぐらいと直ぐに帰らなかった。
 
お散歩あしやリハビリ筋肉ダンベルの時でさえ、体調の良くない時は自重しないといけなかった。
今回の事で、随分と自分の体を改めて確認している。
 
リハビリ筋肉あしダンベルって、難しいなぁ〜
まだステロイド状態なんだから、ドクターの了解ももらってなかった。
 
気をつけよう。
今日まで、頑張って来たことを、またいちからやり直す事になりそうだった。
 
しかし、今日は自分の足で少しでも歩けて良かったチョキ
 
また、頑張ろうって気にもなったよキューン
 
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

クリスマスイブの思い出!そりゃいっぱいあるよねぇ~ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

普通の大切さ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘