いまさらだけど、しみじみと味わっています。


とてもじゃないけれど、お部屋の端から端まで歩けなかった泣


それがまぁ〜

さっき、ソロりぃ~と試してみたのよ。


まぁ〜痛いことは痛いの。

でも、一歩あしでよ良い。


で、一歩あしがこわごわ滝汗出ました右矢印

あちこち、支え代わりにしながら、2歩目あしが出ました右矢印


偉い時間がかかったけれど、お玄関まで到着〜拍手拍手拍手



美しい夕焼けを、写すことができた!!!!!!!!!!

何日ぶりだ?
ライブで、この位置からの夕焼けを見たのは。

気持ちは少しビビっあせるています。
当たり前やわね。

今回のことがなかったとしたら。
直ぐに次の行動に出た。
杖をつかんで、ちょっと一周してきます〜なんてね。

今回は、体験してしまいました。
落ち着きなさい気づき
同じことを繰り返して、同じ痛い目にあっていたら、体験学習にはならないよ。

毎日、車椅子だったから。
これはこれで辛い。

しかし、まだ全面的に車椅子生活は続くと思う。

くれぐれも注意されている。
完全に、よくなるまでは何もしない事と。

ハイおねがい

お世話になっている歯医者さんが、コロナに感染しちゃいました。
大変だ!!

お大事にして下さいね。
あちこちに、いろんなことが起きています。