朝の太陽晴れさん、おはよーチョキ
 
ありがとう爆笑
温かいメラメラ
眩しいキラキラ
 
 
ドクターの許しは出てないけれど、どこかでけじめをつけないと。
気持ちが腐りそうになる。
 
これこそ自己責任なり。
 
 
桜🌸の木の下から、見上げるアップ空は最高よ拍手
 
🌸🌸🌸🌸🌸待っているよ。
しかし、気持ちと体のギャップがありますから。
 
これで、いいのかな??
何歩で終わる??
 
こんな所が、無計画その上ない。
 
 
怖い怖い叫び
御顔は笑顔えー
ハートピンクハートはバクバク気づき
以前の自信は、いったいどに行きなさった??
 
知るかいねよね。
突然のまるで、交通事故のような右足イテテ足えーん
 
動かないびっくり
体重、乗せられないガーン
お部屋の中も、ドキドキバクバクアセアセ
 
一ヶ月ぐらいは戦った。
もともとの後遺症だけでも、体外大変なんだよ。
 
その上の、アクシデントじゃ。
 
 
わぁ〜私って、足長い〜拍手拍手拍手拍手拍手自慢にしよう。
またまた、やな女チューになるで
ならないよおねがい
 
もう帰り道でした。
やはり怖い叫び
だけど少しでもあるけたあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしチョキピンクハート
 
最高!!
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

クリスマスイブの思い出!そりゃいっぱいあるよねぇ~ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

普通の大切さ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘